寒波がきたってさー

関東地方のここ数日の冷え込みっていったら「ちょっと急すぎ!」って感です。今日は急遽休みを取得して車両の手入れを軽くしたんですが水が冷たーい!もうすぐ12月、皆さん冬支度は整いましたか?

心技体、全てがバランスよく弱い私ですので日々落ち込むことが多い訳ですが、現実の世界は厳しく先月のドタバタのツケと今月は闘っています。私の場合、ストレスや疲労で心身のバランスが崩れてくると心の闇の部分が生活の中で出くるので更に嫌な気持ちになり落ち込みます。強くならなきゃいかんなーって思っているうちにさらっとリフレッシュできれば居酒屋で聞く良くある話なんですが、ここ数日は睡魔と闘いながらリフレッシュ未遂が続いているのでダークサイド丸出しで人相も悪くなっていそうです。

この時期サラリーマンの定例行事としては忘年会や納会が始まるんですが、よくまぁ毎年飽きずに「去年の店は料理が不味い」とか、「ヤツが来るなら行かない」とか、あーでもない、こーでもないってやってますよね、楽しい集いばかりじゃないからそれが大事なところなのかな?あはは。昨今オールナイトなんてのは体力とお金がある人ぐらいで会社関係で強制?なのは2次会までですかねぇ。毎日ダークなままプライベートタイムを迎えるのは悲しいのでなんとかしようと現在模索?中です。なんとかしたいねぇ。

時間と道具はなんとかメドがつきそうだし、お小遣いも少々溜まったみたいなので近々お酉様の出店にでも行こうかな?草野球に参加しようかな?凍結する前に山にツーリング行こうかな?そーいうこと考える時間があることに乾杯です、まずは寝るとしましょう、おやすみなさい。